
--.--.--.--.--:--

確立5%ってどういうかんじなんでしょう

2011.01.25.Tue.19:24
氷狐竜の靱尾がほしくて いざデュラガウア。

予習のつもりで動画を見ていたのですが
簡単そうに見えたんです。

せんせーがいらっしゃったので練習がてら
火事場ライトで出かけたものの。

5分足らずで3乙した自分に素で吹きました。
(ホントごめんなs
カーブ突進なめたらあかん。


剣士でリベンジ。
デュラ苦戦の巻
頭、しっぽ、爪は破壊できた。

しかし。
氷狐竜の靱尾【デュラガウア 部位破壊:尾 1個 5%】
報酬画面にありませんでした;
あと何回通えというの。



ちなみに

舞雷竜の絶縁脂【ベルキュロス 本体剥ぎ取り5%】
をほしがっていたジマキせんせーが
救済クエじゃないのに自力で剥いでらっしゃいました。

5%とはいえ運。
物欲センサーが発動しないことを祈るばかりです。




おまけ

デュラガウアより手こずったアクラ変種。
アクラ変種も苦戦
破壊なしでいいよーとの言葉に
ルルル~♪と出かけたけれど
弱ってからえらい時間かかって30分針とかいったい・・・

昔火事場できたような気がしたけどキノセイだったのかしら。
ショーコ担いだのがミスったのか。
アクラHP増えた?
とか考えながらやってたけど

結論=自分が弱体化(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
