スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぢつは初火山

2006.07.30.Sun.01:18
山王会首脳陣デス こんにちわ
san1.png

初代組長、現組長、姐さん・・・・
なかなか撮れない3ショットb



そうそう、こないだイセさんの守護が
d2.png

マカイラになってました(・∀・)黒いのカコイイー!
イイナイイナ よし私も!


d3.png

。・゚・(ノД`)・゚・。 ワーン
全部真っ黒でクレイヴキモイorz

私のネクソンポイントは呪われているようです・・・



さて今日は賊で火山ソロってきました。
いまさらですがこの賊、火山ソロ初なんです。
単に書を持ってなくてめんどかっただけなのですが
ヒマだったので魔から書を移しレッツゴー
san2.png

火力ないのは見逃してください(TдT)ハズカシイ
火山PT多く、おまけにチキンなのでd選別でチマチマ狩り。
デスペナないとはいえ、名声目当てなので死ねないのでチマチマチマ・・・



dcもめっさ時間かかるorz
san3.png




あれ?
san4.png

1匹目ででました(゚Д゚;)
ビギナーズラックってやつですかね・・・アリガトウゴザイマス


SPが470しかないこの子は
すぐ薬なくなってここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
みんなの強さを聖で見てきてつくづく無力さを感じた狩りでした(ぁ
まったりがんばるさ・・・



おまけ
san5.png


みっ○○・・・

san6.png


(〃▽〃)
