
--.--.--.--.--:--

気まぐれプチ課金中

2011.01.12.Wed.23:57
お正月くらいからちょっと気になっていたMHF。
剛種のみなさまもいるし気分転換です☆

リバビリ中
リハビリに行く
愛音嬢とお正月イベント。
コツをつかむまでの過程が楽しい>w<

今年の羽子板!
満足^p^



とにかく動けないんでスーパーリハビリが必要です。
シミュってもガチャ防具ばっかでるし
取り急ぎ作りたいセットもよくわからず・・・
よって「これ行きたい!」ってクエも特になく・・・w
剛種へはとても行けないPSなんで
そっちを取り戻すのが先ですね;


ぷち復帰ついでに部屋の模様替え!
模様替え1
寒そうな部屋!

模様替え2

模様替え3

模様替え4
以前のイメージとだいぶ変わって
なかなかキレイなので気に入ってますー。

課金したとはいえドラネスも継続ちゅー。
ラスタほしいよラスタ。
コメント
お呼びですか?
めろんさん。おそいけどあけましておめでとう
そしておかえりなさいまし。
まあうちの猟団もほとんどいないけどね。
私もHellgateと並行で遊んでます。
ラスタさま>
召還の呪文が思い出せません;p;
気が向いたらきてね><

まさこさま>
あけおめことよろですー!
お久しぶりですw
7ちゃんさんとは1回遊びましたよー♪
気まぐれでインしてるんで、お時間が合えばよろしくお願いしますー☆

管理者にだけ表示を許可する
