スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスイブイブ

2010.12.23.Thu.00:49
拝啓メトロさま。

勇者ちばちゃん





智さんは 元気です☆
ほ?
燃やした翌日、また作ってるどらごんぷろ。
シャイな彼も剛種になじんできたみたいで嬉しい^p^







ねじまきさんも元気です☆
おれのばか;;







レウスさんも元気です☆
えっ
あれっ!?
しばらく見ないと思ったら希少種ですか

また新キャラかと思ったよ><
※まったく関係ない方でした!




愛音嬢もお元気ですが
ギルド告知でギルティのネタバレ書いてくれちゃって
録画見る前に知ってしまったじゃないの・・・;p;ぶぇっ




おまけ

タナッツも元気です☆
本物タナッツがいた
鍛冶屋でトントンしてたら後ろにいたんですー。

気さくなタナッツ
どんどんタナッツファンが集まり
質問責めになってました。
この日のタナッツはマセさんでしたよー。
ぶっこー3000らしいですよー。

一緒にネストへいきたーいとファンからの要望多数で
「タナッツと行くネスト祭り」開催しようかな!
なんておっしゃってました。
ちょっと参加したい・・・w
ナベールさんは。
ナベールが阻止しなければ
実現するんじゃないでしょうか!?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
