
--.--.--.--.--:--

クリスマス

2010.12.10.Fri.11:24
クリスマスアバ買いました。
クリスマスツリー
街にもでっかいツリー登場。

街も模様替え
イルミネーションもキレイ☆


どうせならサンタ帽子がもらえる
ハロウィンイベント的なのをやってほしかったなー。




最近お気に入りのお菓子があるんです。

ワインに合うスナック
ワインに合うスナック
あさりのワイン蒸し&レモン味!
お酒飲まないけどおいしい>w<



ベビースターたんたん麺味
ベビースター タンタン麺味。
ラー油の香りがふんわり残ります。
けっこう辛め。


どちらもファミマで買いました。
あと大人のじゃがりこもハマってます。

ギルドの皆様にもすすめたけれど
売ってないとのこと。
見つけたらぜひ買ってみてください♪





おまけ

鼻血ぶー
アポヘル中でしたがしっかり撮らせていただきました。

「逃しませんっ!」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
