スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アチャ子かわいい

2010.12.07.Tue.00:54
ようやくソサ2人ともレアアバ揃いました。
レアアバそろったー
うp後からFUにしかお金をかけず・・
エレメよわよわです;
氷一筋にしたのでさらに弱く。


闘技も離れていましたが久々行ってきました。
勝てないけどたのしーい!><

しかし
しっぷめ><
こんの しっぷめ!

毎回勝てません。
ソドマス嫌い;p;


ハロウィンアバターを着せたいがために
やる気を出したアチャ子。
操作慣れてきたら楽しくなってきました。
ボーマスペア
うp前に持っていた売れないエピ紋章が
ボウ魔ス用だったのでその道に進みましたが
どうもいばらの道らしい・・・

ドラゴン忘却キャンペーン中は低レベすぎて
スキルを試すことができなかったので
魔法一択シミュったけれど。
ボウ魔ス
さめちゃんぷろのおすすめではないとのこと。
どうする?どうするよおれ;
ハイブリとか、どれ取ったらいいのかわからない。
スパイラルスピンだけじゃ無謀ですかね・・・


いいの。
40になるまでにドラゴン忘却がまたくるはず。
きっと!><
そんなこんなで悩みはクリスマスアバ買うか!
に移っていくのであります。
アチャ子かわいい(。・ρ・)







おまけ
まっぷさんのかおもじ



これがいいと思うの。



多彩なカオ文字
コメント
ヽ(゜皿゜)ヽ ガオー!!
Sipちゃん>

(・ё・)

管理者にだけ表示を許可する
