スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイテムいっぱいで困ってます

2010.11.23.Tue.01:44
大型うpとともに街のクエが増えましたね。
キャデラックも増えていました。

雑貨屋のメイさんから
キャデの新クエスト
なにこれ鞄もらえるんじゃないの!?
スロット増えるのは超ありがたい。
いそいそマロ谷へ出かけました。







えっと・・・
お金をもらいました・・・


ぬか喜びしたのは私だけでしょうか;



続きはおまけだけ。



がんばって撮りました。

かわいいの。








かわいいの?><
???


撮影のタイミングを間違ったのか
かわいさポイントがつかめなかった私。
ジャンプはすばらしいと思います!><







やんみん語録。
やんみん語
誰かが戻って「おかえりー」と言いたいのに
「ただいま」と言ってしまうやんさま。
なんでなん。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
