
--.--.--.--.--:--

バラモス

2010.11.19.Fri.20:53
お風呂に入ってる間にメンテとか
どうなってるの・・・><

補償に期待してます。


↓新ねすと
あぽかりねすと
よりぃ命名「ダニ」

ふざけた容姿とBGMになめていったら
ひどい目にあいました。
というか毎回ひどい目にあってます;

ドラクエのラスボスに使われてそうな音楽・・・
そういえば愛○嬢が「バラモスさま」と呼ばれてて
何かの強いボスなんだろうなーって思っていたのですが
姿が分からないんでググってみました。






えっ
バラモスさま
愛○嬢、かわいいと思ってたのに;p;シクシク



書いてる間にメンテ終わった|)彡サッ








おまけ

ランカーが出てくるクエ好きなんです。
レア宝箱
が、レア宝箱につられ
あやうく死なせるところだった^p^

腹筋!ランカー
がんばれ>w<


なるちゃんでも激写
腹筋!ランカー2
かわええ>w<
コメント

管理者にだけ表示を許可する
