
--.--.--.--.--:--

独りよがり

2010.11.15.Mon.00:54
ようやく取ってきました・・・
独りよがり
1回目、早く終わらせたーい!とごり押ししようとして
残り3cmくらいでぽっくり逝ったので
2回目は慎重に・・・でクリアできた><
闘技をやってなかったらソロできなかったと思います、はい。

猫はいまいち分かってないので
もうちょっと後で挑戦しようと思ってますが
新ネスト実装で「なんてこったい!」って感じです。
装備なんとかしなきゃ・・・;p;


身内でいけるほんわか気分の猫。
ノマ猫にて。
野良怖くていけません><






ある日のなるちゃん日記。

偶然、ライバルしっぷりさんに会ってしまった。
初対面!
直接会うのは初めてで少し緊張した。


なのに


なんてことだ!
失笑された;;;;;;
なんてことだっ




でもぼくはしっぷりさんの恥ずかしい写真を持ってるんだ。
かぼちゃが抜けない
ざまぁ><。

あ でもデイリー連れていってくださいね。






おまけ

何言ってるの?海坊主・・・
不可解な海ちゃん
※しっぱらさんはひとりです。
コメント
猫よりおやつのが簡単だぜ!
hちゃん>

エエエ・・・
MAP2つらいんですけど;
やる気だしてください!
かぼちゃは取れないんで内側からおいしくいただきました
しっぷりぃ♪さま>

どうがんばっても暫定3位になっちゃったよ・・
たすけて><

管理者にだけ表示を許可する
