
--.--.--.--.--:--

イケメン争い

2010.11.04.Thu.00:20
こんばんわ。なるちゃんです。
ぼくも都会へやってきました。
都会へ
記念に買った、イケてると思ったアバが
なぜなんだ。首がない・・・><



好敵手(ライバル)しっぷりさんにご挨拶。
しっぷりさんの助言




↓おいもさん
しっぷりさんのおいも
流行最先端の盾を持つしっぷりさま。
イケメン度は下がってしまったようだ;



密かにイメチェンが流行ってます。
脱亀やんみんさん






どう見てもディア防具なのだが
どこがモフモフなのか
モフモフと言い張るやんみん氏。






じまきさんも
誕生






みどりの戦士
みどり色が「キューピーおでこ」とステキにマッチ。
レアアバおめでとうございます!



ぼくも負けてはいられない。
ウハウハするためどっか連れてって下さい。
ししょー。
金うさツアー


しかし師匠は・・・
くびったけ



やんさまにしっと;;;;
うを把握
コメント
最後のSSのジマキ語むずかし・・い・・
pさま>

「ヲリですよろしく><」
だったと思われます☆
ジマキ語から目がはなせない><

管理者にだけ表示を許可する
