
--.--.--.--.--:--

寝落ちな件

2006.07.29.Sat.03:10
すっかり夏ですね。
あまりの暑さに灰になりそうです・・・


さてアスご無沙汰なダンナ様
d1.png

17日ぶりにインしました(画像提供:緋炉氏

なぜインしたかというと

めろん「名声バグってるYO! 99になたb」
緋○ 「なんだtt!!!」
めろん「試しにやってみそ・w・」
緋○ 「・w・」


張り切ってMC3へ 墓に 特攻した彼
なんと・・・


名声97から96に(ぁ


いあ・・・・
名声91以上が対象かと思ってました;w;
ゴメンナサイゴメンナサイ




さて(・д・;)
今日は思い出したかのように守護クエ
d4.png

また5往復であきた
だから狩り画像ありません。


ホントはね、狩り行く予定(拉致)だったのですよ。
以下画像参照
d7.png

イセ様が「お風呂~」と言うと必ず戻ってこないので
こんな会話になったのですが

d5.png

寝落ちと思ってるから掛け金も少な・・・(ぁ


でもよく見てください。 会話の下から2段目
イセ「おきて戻ったら」
!? 寝る気満々じゃないですか・・・



みんなの期待に応えるかのように
お風呂に行ったまま彼女は帰ってきませんでした☆

愛すべき寝落ちアイドルの伝説は現在進行形でここに記録されるのであった マル




追記

d8.png

離席していなかった隊長 でもこれで同罪 フフフ
