スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼくがNO,1だ

2010.10.23.Sat.14:43
はじめまして。
剛種NO,1イケメンプリをめざしている
通称なるちゃんといいます。
はじめましての




この道を目指すことにしたのは
レリックを出したかったからなんだ。
智さん
最初に見せてくれたのは智さんだったな・・・。


どうせやるなら
ギルド1のイケメンプリを目指すことにした。
パラも含めると
どうがんばってもNO,1にはなれないので
プリ限定だ。
うちのギルドは富豪が多くて困る。


今のイケメンNO,1はこの
しっぷりさま
しっぷりさん。

ちなみにライバルである
ラヴィくん、健一くん、草薙くんは
どっか遠くへ旅立っていったので
暫定2位はぼくのものだ。
本気をだせばダークホースとにらんでいた
りっくくんがパラの道に進んだのも幸いした。
あとはしっぷりさんだけなんだ。
でもきっと、レアアバを手に入れれば
ぼくが1位になれると信じている。


ソサの姉にお小遣いをもらいマジアバを買った。
はじめましての
少しはイケメンに近づいた!と思ったのだが・・・


イケてないぼく
なんてことだ。
後姿が全然イケてない。


これではしっぷりさんの足元にも及ばない。
ぼくはすぐアバを売り
別の服を手に入れた。
めざせイケメン
これで少しは成長したはずだ。
町をうろついていても
見知らぬ人からPT勧誘を受けるようになった。
イケメン度があがってきたのだ!



少しでもセレブ感を味わうため
防具もがんばって揃えた。
ミノタセット
全部+7以上にして
「クールな」称号をもらおうと
奮闘している。


ではまた
アディオス!
成長したらお会いしましょう。
コメント
読んでたらめっちゃ笑いが込み上げてきました。


てらいけめん><
しっぷりさま>

笑ってられるのは今のうちだ><
や、プレイしてなくても読んでて面白いかったw
なかなか遊びにいけませぬ…(・A・`)
イセさま>

夢中になるとなかなか他できませんよねw
お互いがんばりましょー><

管理者にだけ表示を許可する
