スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

盗撮

2010.10.05.Tue.00:41
よーわからんイベントで
はじめてGM拝見しました。
なぜその名前になった!
ID 最後のNは何を意味するんでしょう・・・。
ナーベル観たかったな。







レアアバを引いて浮かれるやんみんさん。
レアなはずなのに。
ますます迷子になるんじゃないかと不安度うp↑





かわいいカメを飼っていたまっぷさんも
カメさんが成長。
ウミガメになってました;;;;








おそるべし
魅惑の仮面PT
カサカサ言ってる隊長率いる仮面PT><

クエ中 彼らの頭から目が離せません;





ちなみに

このアバ、私の第一印象は
「サイバイマン」
と言っていましたが

↓これ。
サイバイマン



想像してたのはこっちだった。
セル
セルなのよ。
コメント
笑った・・・www
なんかもうすっかりドラゴンネスト住民に!
溶け込みすぎてますね!w

LV3とか5のままSTOPしてますよ?
はじめたの夏になる前だったのに(マテ
友だちに24にしといてね^^
っていわれたままホウチプレイ推奨…(ぁ
突っ込もうかどうか悩みました。




ナーベルではなくナベールです!>< と。
イセさま>昨日対人のやり方教えてもらってますます楽しくなってきました☆えへへ。
機会があればこっちも><

pさま>
あれ・・・ナーベルって思い込んでたよ^p^
ありがとう><
他にも思い違いたくさんありそうだ;

管理者にだけ表示を許可する
