
--.--.--.--.--:--

ケルさま

2010.10.01.Fri.18:02
32になってしっぷパパと愛音ママにいただきました。
ぱぱ&ままに頂いた
エレは低レベの頃からパパ&ママに装備を揃えてもらっているので
FUと比べるとセレブチックに育っています。
ありがたや・・・><




ケルさまにもご対面。
おはつ!ケルさま
ヘルモード、生きてクリアしたのは1回だけ。
本当に慣れるんでしょうか・・・・(´;ェ;`)
エピックのドロップが当たると申し訳ない気分です。

いつか無死でクリアしたい><




しっぷ豆知識
しっぷ豆知識
メロン・・・だと・・・?
親近感沸くじゃないの。



このこがメロン。
名前はメロン
真ん中と左の名前も知りたいです(。・ρ・)

※訂正 ○のついていないほうでした!ペコリ






おまけ

MHFとは一味違うジマキ先生。
進化しているジマキ先生
「でないでない」と連呼されてた頃が懐かしい;p;
コメント
真ん中 リノン
氷   ルトン だね

ちなみにその説明文は正面向き合って右左だから、めろんはその○つけてあるのじゃなくて火の方だね・・
hちゃん>
左右逆マジっすか><

しかしネーミングセンスよくわかんないな・・・
何この因縁。

管理者にだけ表示を許可する
