スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの百鬼

2006.07.28.Fri.02:32
さて続きです
アジトでまったり中ラブラブな  夫婦が!
b-3.png

私が休止してる間に結婚→離婚しやがったこの  夫婦
再婚デスカ!?!?!?

しかし・・・
元ダンナは守護育成に夢中なようで元妻の求愛に答えず飛び去ってしまいました・・・
b-4.png


再婚、心から待ち望んでおりますorz



さて
b-10.png

超久々に百鬼へ行くことになりました♪
このメンツでは初めてかな?久しぶりの人が多くて新鮮だw
b-1.png

す○氏やる気満々デス
みんな 廃だし 強いし私もリベがんばるゾ(・∀・)ニヤニヤ


てかね
久しぶりで夢中になりSS撮りわすr・・・( ゚△゚ )
最後の鬼で気づきました(ぁ
b-5.png

99鬼のfでアポカリミラーをゲッツ
魔はエンチャ済の持ってるしこれどーしよかな・・・


久しぶりだったけど百鬼ってこんなに重かったでしょうか。
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
無事全員でクリアできて良かった良かった
b-6.png





おまけ

うっかり大笑いした隊長
b-2.png

(-∧-;) ナムナム
