スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしろ!!!

2010.07.06.Tue.23:05
毎回
「今日は落ちるな・・・」
と思いながらがんばりましたが

防衛できたのは同盟ギルドの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!
おしろ!
巫女服ゲットしてウキウキで出た昨日。
いじこで隠れて見えてな・・・い(ノД`)
コメント
そいえば我が家の出稼ぎ中だったラス君が
とぼとぼ帰ってきました。

時代の流れを感じました。

あっちでも頑張ってね!
銀河様>
お久しぶりでございます!
そしてラスタすいません;p;ぶぇっ

たまーに、むしょーにレイア(もちろん下位)なんかと戯れたくなります。
剛種なんて絶対無理ですはい…
次のパッケ特典防具がカワイイなーと思っているので気分だったら買っちゃうかも!
そのときは優秀なラスタ様お貸し下さいませ;x;
ラスタ枠1個あけておいてくださいね!!!

管理者にだけ表示を許可する
