
--.--.--.--.--:--

おしろ

2010.06.21.Mon.19:10
どうなることやら、と思っていた攻城戦。
攻城防衛成功
同盟ギルドさまのおかげで防衛できましたっ
特に指揮してくださった鬼さん アリガトウゴザイマス(´;ω;`)
このお礼は皐○龍氏と朧○雨氏といじこさんが体で払ってくれるはずです。

とろりーもおつかれさま!




始まる前に肉置いてたら

だび語①
だ○ーさんがかわいい顔文字を使ってらっしゃったのでパチリ
あ!名前消してない><


かわいー☆と喜んだところ、さらにサービスで
だび語②
なんという職人芸(゚Д゚ )

※エロワードに何の違和感も抱かなかったのはハデスの仕様です。



今回、聖で出動したのですが
最初のほうから補助ずらしまくってヽ(`Д´)ノウワァァァンってなったので
次回はがんばりたいとおもいます。




おまけ

さくら村クエへ行ってきました。
ステキ頭
ステキ頭もらった^p^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
