スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒魔法型

2010.06.19.Sat.14:24
ほーちしてたらこんなログが残ってました。

さすがこーちゃん

!(゚Д゚ )


お城参加してなくてほんとすいませ・・・
とろりーがんばろうね><


さて。
ずいぶん前から「暗黒魔法型」一般守護を持っていたのですが
71にするための懐中時計がランダムくじからしか出ないため
育てることができなかったんです。

と こ ろ が!

定期的に募集していた記事を読んでくれた
【イセさん大好き】○さんが ふきつな懐中時計を譲ってくださったのです!

暗黒魔法の守護

ほんっとありがとうございます>w<

断然やる気でました。

がんばりました。


一般守護の醍醐味といえば
何に進化するのか育ててみないとわからないところです。
一般守護たち

暗黒魔法型の情報がなかったため
いったい何に育つんだろうと
「まさかのセンチョーだったらヌッコロス^p^」
なんて考えながら期待を込めて育てました。


2日を費やし
きたよきたよ☆
71なった。


さぁ!何がでるんでしょう!
衝撃の瞬間、ぽちっ!



















寝てんじゃねー#

(゚Д゚;)


出て・・・こない・・・


wikiに情報が載ってない時点でおかしいとは思ったんだ。
いちおう運営にメールしました。


以下 お返事。

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告いただいております件につきましては、未実装の守護動物のため
「ふきつな懐中時計」を使用しても該当のメッセージが表示される仕様でございます。
このため誠に申し訳ございませんが、本件に関しまして復旧・補償は一切行なっておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。



^p^



復旧・補償はいいんで
実装しろよコンニャロー!
プンスコ
実装しないんだったら課金くじから出すなって話です。






未実装、多くないですか?アスガルド・・・
コメント
ネクソンにしては対応早かったけどね…。

「本件に関しては」というか、ほぼ全ての件に関して補償・復旧しないじゃんね。

ほんとお疲れ様ーw
しかさま>

丁寧な文面で送ると返事は早いんですよw

へ ん じ は。

実装してくれるようネクソンにメールしといてください!><

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。