スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すいかばー

2010.06.06.Sun.00:43
ようやく初夏の兆しがみえてきました。
暖かくなってきましたねー。

てす鯖キャラ
私は今 テス鯖で遊んでます^p^
絶対ハデスでは99にならないだろうと思って
詩人をチョイス。

テス鯖へ行ったのは大昔だったため
意外と新鮮です。

ガンガンレベルあがって
ガンガンお金持ちになって

ストレス解消(。・ρ・)

テス鯖の醍醐味は 新マップとかの検証だと思いますが

ちょこっとは行った。



サラセン港
サラ森6からサラセン港へいくポータルがあります。




ぶたさん
サラセン港にはヘンなブタが。



サイバモンキ
新モンスと思われる猿。

この奥にボスもいるみたいなんですが
ペアで倒せるのか謎(・∀・)


なんたってレベル高くても
武器や装備が><
ろくな武器がない
95武器が買えるのですが吟終わってますよねw

トナルやFWの材料も買えますが
善悪決定するのに女王討伐しなきゃならないというね・・・



まぁ。テス鯖ってことで
せんとーぎるど
戦ギル作って遊んだり


エンチャしまくったり


ここぞとばかりに持ってない課金守護育成したり。
15分程度で71まで育つので楽しいw


支援は祝福も覚えて
妖精の祝福
確か3億くらいで取引されてたよねーって
一人で満足^p^



クライアントDLがめんどうですが
たまにはいいんじゃないでしょうか、テストサーバーw




おまけ

EPも売っているので普段交換しないものをゲッツ。
すいかぼー
スイカバーだと思っていたら「すいかぼー」だった。

吟でサンダードラム等を装着すると装備解除が使えなくなったので
アバター武器は銀行で眠っているのですが・・・

これは問題なく使えたしHPもちょこっと増えるし
気分転換で使ってもいいかも~っなんて。

消えなかったらいいのにねー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
