スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新スキル

2010.05.24.Mon.20:36
天上新スキル&スペル実装で
アスの「微盛り上がり」が少し落ち着いたところで
記事投稿(´艸`)


初日に拝見できたのは鹿りんの戦士スキルでした。
悪戦マキシマムレイジ
早々にf2で売りがあったのを
「買っちゃいなYO!」と薦めたのですが
翌日くらいに自力でドロップされてました・・・スイマセ^p^

悪は戦士より修のほうが出にくいみたいですね!

悪修スキル狙いでルミナーにいそいそと出かけ

なるるん
善なのに なるるんがお手伝いにきてくれたり



吟さまステキ
偶然出会ったぽこさまを拉致ったり
(吟さまステキすぎ)



しっぷちゃん
風の噂で アス引退宣言をしたという
しっぷちゃんも一緒に狩りしたり。


天上レベルは上げたいのだけれど
なかなか行かないルミナーも、目的があると楽しいです><


自分用の聖のスペルは露店で買いました(・∀・)
ペクノ-シス
一般・名声・善悪・信仰を一定量復旧させる

というステキな内容なんですが!



(#・∀・)



天上界変身状態のみ

天上界変身状態のみ


天上界変身状態のみ使用可能



・・・


解除装備フルセットなんて持ってないし!(# ゚Д゚)ペッ


後衛は変身が必須ではない=なんとかしてあげよう♪(byネクソン
という解釈でよろしいでしょうか?

まったく よけーなことしやがって
と思ってしまうのであります。

1次→2次→3次 の順に回復量が増えるようなので
まー3次は当分無理だし2次のでも地道に揃えようかと思いますpq




気を取り直して

おまけ!

スクープ。
みそせんせー
逢引中なのに ヒアちゃんを口説くみそせんせー。
さすがですっ☆

コメント
ほんとどーしょうもないスペルだね…。
他職のスペルがいい分、際立っちゃうよね。

それにしてもみそスキル半端ないっす。
隣にいる魔さんがめろん日記を見てくれることを願っております^p^
さすがみそ…

変身状態吹いたww
気合入れて蘇生しなさいってことですね
しかさま>

みんな死ななきゃいいんだ><
どうせ着るなら3次がいいな・・・;



しっぷちゃん>
使えるようになったら1番に蘇生してあげるね!(・∀・)
解除装備あずかってあげてもいいよ^p^
おひさひぶりです。
先日あそびにこられた時は元気そうでなによりでした。
さてあのときいった?の81keysとは
FFのつなぎのMMOのなかでかなり人気上位なものです。
基本はソロで、ダンジョンはPT仕様ですが
非常にLVがあげやすく
メロンさんだと現在のカンストLV55に1週間でいくと予想…。
現状では良運営と低価格の公式RMTでお手軽にできます。
まさ子さま>
おひさしぶりですっ!
お元気そうでよかったですw
また遊んでくださいね!!!

81keysってモンハンのクエかと思っちゃいましたよ><
良運営っていうのは魅力ですね☆
ちらっと公式覗いてきましたが、かわいい系になるのかなw
今手いっぱいなので 機会があればと思いお気に入り登録しときました>w<
情報ありがとうございます♪

ていうか
>メロンさんだと現在のカンストLV55に1週間でいくと予想…。


無理ですからっ(´;ェ;`)
ちょww
みそせんせー>

バレタ(。・ρ・)

管理者にだけ表示を許可する
