
--.--.--.--.--:--

ネタがない

2010.05.17.Mon.03:36
バナナを集めてると
黄色いログが出るんですけど何ででしょう・・・
ばななはんたー
何かのクエに絡んでるんですかね?




今日インしたらアジトが猿園になってました。
日本猿園あじと
いつも下級課金変スクしか出せない皐旡龍さんが当たりを引いたようです☆



しっぷ
この変スク、かわいいな!><




最近、賊に91服を着せたくて
こそこそ活動しています。
神業コンフ
そこで見た神技コンフ。
トラがきれーに並んでるぅぅ。

コンフの法則よくわかってないんで
どうやってするのか。ほんとすごいな・・・

パルセスBDでもすごい技見せてもらったんで
自分でもできるようになりたいです。

っていうか吟何年やってんだって話なんですけどね。




ネタがないおまけ
こおりー
ソウルのSlvがぜんぜんあがりませんっ(´;ェ;`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
