スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4回目

2010.05.06.Thu.20:13
ナメック星人
こーきりゅーさんの不運が伝染りましたこんばんわ。


ウェポン3回連続失敗とかもうね。
聖のウェポンは特別性能がいいわけではないので
失敗してもいいんだっなんて思うけれど
素材集めのダルさがほんとにしんどいですよね><

そして・・・


なぜか失敗しても手に入る称号のなぞ。
なんでなの・・・
至高の武器持ってないって!;p;
なんでなの><




ちなみに
私が3回失敗してる間に
2キャラ分、計3個のウェポンを作ってしまった旦那さま。
この差はなんなの><





カルメンヌッコロすって言いながら
昨日4回目に挑戦。。。。

手伝ってくれた鹿さま、ギルドの皆様
感謝してますよ(´;ェ;`)



成功しなさそーって思ったので
一人で出かけました。




あら。
やっと;
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっぱ成功すると嬉しいpq

アルティメットスタッフ
ああ・・・満足。




さてやることなくなった(´∇`)
ルミナーとかデルクとか
おしり叩かれないと行かないんで
みなさま誘ってくださいねー・・・




おまけ

吟でヘルシでびゅーぅ
吟でヘルシ
超緊張して出発。
ちゃんと働けていたのか自信ありませんが・・・
おかげさまで95になりました>w<



おまけのおまけ

勢いでUG
ティアシューズ
過去に1個壊してます
コメント
超おめ;w;
でも僕がとってきた鎧石4個返さないで下さいよ;w;
こーさま>
超あり;w;
お互い4回だもんねー。
記録抜けなかったわ><

ネフは倉庫で温めておきまw
ありがとー♪

管理者にだけ表示を許可する
