スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クシュロンペアペア

2006.07.27.Thu.02:04
今日はユシ○っちとクシュロンペアに出かけました~
ヽ(´ー`)ノ
a11.png

クシュロン3から狩りながら進んでいきます
火力ない;とか言ってるけどサクサク狩ってますYOw


そして7まで到着


a12.png

結構余裕デスネ
沸くと薬の消費だけ気にしながらサクサクサクサク
やはりこゆうときにイセ様吟の恩恵が身にしみます。
マナ1個も使わなくて狩りできますからね。


が、しかし


リパ2、レイ2@雑魚とか突然沸きだし
a13.png

フグに隠れていますが墓ってます(ぁ

画面固まってしまってなんもできなかったpq
普通に動ければユシ○っちいるし墓らなかったと思うのだけれどorz
ボロいPCでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょうど通りかかった賊&聖ペアの方に蘇生していただきました。
(-人-)アリガトウゴザイマス

ここで今日のクシュロンペアは終了w
結晶2個ドロップしてたです☆
@15だっけ? まだまだデスネ(--



天上でまったりしていると・・・
a-9.png

フューさんが気合入れて合成に行くと言うので便乗することになりました。

フューさん、ユシ○、私のトリオで石化へGO!
私はディスオーブとツリ盾を合成します。
a15.png

結果
オーブ、盾ともにゴミ付与完成・・・(TдT)クッ
最高付与なんてなかなかできませんね。


せっかく来たのだしガープ狩りへ(実はこっちがメイン

いたいた
a16.png


ってまた出た・・・
a17.png

さすがにガープ3とかアセる><
次から次へとヤツら計6匹くらいでたデス
お約束のようにドロップもナシ なんかご褒美ください( ´・・`)


と今日の日記はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
続きは明日の日記で(ぇ



おまけ

ユシ○っちヘンタイ発言を。
a14.png

3,4日でも十分かと・・・
てか体壊さないように∑
