スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

99

2010.04.13.Tue.18:30
ついに
99
99到達しました。
復帰直後は98の17%からスタート。
けっこうかかりましたね・・・・

んで。
均衡を失った秤
もちろん買いましたよー。
これがあるとクエがさくさく進むという課金アイテム。
やり方わからないので


教えてもらいながら~~


あっという間に~
あっというまに102

数十分で102になっちゃった。
102
なんて楽なの><





99になったこの日は結構ツイてたんです。

お手伝いで行ったヘルシでドロップ
堕天使の涙

ヘルシ杖を買おうと思っていたので
超うれしー♪

即製作しましたっ
ヘルシ杖
混乱ついてるのがいいですよねw
予備できたらUGしたいな・・・



そして99記念ってことで。
ウェポンもチャレンジ!
うぇぽん材料


いざっ!
1回目



・・・




きっとそーこのせい!
しっぱ・・・ (`;ω;´)ぶぇっ

いつまでたっても成功しなさそーな予感;
氷10F満喫したいと思いますっ







おまけ
ぶりっぶりブルック
ヨホホ~皐旡龍♪

コメント
草葉の陰から、99おめです…w
アルティメット武器残念;

デルクもアイトラも楽しんでっ!b
そーこちゃん血祭りにあげとくぅ^^
イセ様>
ありがとうございます><
ほんとにいろいろと・・・
私もフラフラしてるほうなんであんま言えませんが、気が向いたら戻ってきてくださいねー!


おぼろん>
やっぱそーこちゃんのせいかな!?
次回は拉致らないでくださ・・・( p_q)

管理者にだけ表示を許可する
