
--.--.--.--.--:--

うぇぽん激写日記

2010.04.08.Thu.21:20
萌えメイド吟と呼ばれていましたが
桜色メイドさん☆アピタ☆に勝てませんこんばんわ。
メイド3娘
まぁ 萌えてくれたのは
ぽこさんだけだったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイド姿でのサポセフが(・∀・)イイ!らしいです☆

今週からイン時間が減ってるのもあって
ネタがない・・・




仕方ないんで

鹿りんのウェポン挑戦激写日記で。



数週間前の出来事。
ウェポン製作by鹿之助様?
材料が揃って嫌々挑戦する鹿さま。






ウェポン製作by鹿之助様?






ウェポン製作by鹿之助様?
乙なのであります。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ウェポン製作by鹿之助様?
※注:失敗を楽しんでいるわけではありません。





そして昨夜リベンジされた鹿さま。
リベンジby鹿之助様







リベンジby鹿之助様?
守護に神頼み^p^







リベンジby鹿之助様?




ん?(つд・)ゴシゴシ




リベンジby鹿之助様?
2回目で見事製作成功♪
(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
材料が何気に高かったりするので
ホントよかったですw


自分で作る気のなかったウェポンですが
聖の分作成してみようかなーって思うようになりました。




1回で成功させたいな・・・






おまけ

せっかくのウェポン
エンチャ失敗した鹿りんのひとこと。
エンチャ失敗してるし^p^
リセットがんばってください!!!111
コメント

管理者にだけ表示を許可する
