スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニスロック

2010.03.31.Wed.08:01
吟でソロするのが楽しい今日この頃。
slvあげるのであります
後衛装備のままなので時間かかるのですが
たのしーんですぅ。
前衛様いないと狩りできない子だったので余計ですね。
守護の不具合も治って快適w




最近のあれこれ。
スピモ3inデムピ
ひっさしぶりのデムピ!
くらり様・おはな様のスピモ3ゲッツの旅にお供しました。
滅多にいかないクエなのでおもしろかったです☆
無事に習得.。゚+.(・∀・)゚+.オメデト~♪





そして3年ぶりくらいに・・・・ようやく。
ニスロック
天上レベルあがった;p;
長かった・・・心折れそうになりましたけど。


レベル高いのにお付き合いいただいたおぼろんのおかげです><
2次BDにて。
他にもえすこちゃん・イセさま・イセさまのお友達の騎士様
ぽこちゃん&くらりちゃんありがとうございましたー♪
ほんっと皆様のおかげ( p_q)




やっと拝めたルミナー
やっと入れたルミナー
絶対迷子になる自信あります、このMAP・・・・
聖3次悪服着たいのでがんばりますよ;



あとは地上Lv上げることですね。
もうすぐ装備できるかしら!
イセさまとフェルさんにいただいた100装備~
近いうちに使えるようになりたいですw






おまけ。

折り紙の兜をゲッツし浮かれるいじおくん。
いじおの折り紙帽子

しかし、まりんちゃんの

「マックのポテトに見える」

この一言でもう・・・

マックのポテト

ポテトにしか見えない>x<
マック行きたいよ、マック。
コメント
ポテトやめてwwww

41おめでとうございます!
悪聖3次服もお待ちしております^p^

お鹿様>
ほんと感謝です。

3次服はふつーに無理ですね。
あきらめました。

管理者にだけ表示を許可する
