
--.--.--.--.--:--

満月のさくら村

2010.03.22.Mon.14:41
夜桜がキレイって聞いていたので
ずっと行きたかったんですー。
ボスMAPにはナルトもいるらしい!(皐旡龍談
満月の桜村1
開始MAP!
ほんとキレー!


満月の桜村2
蓮の花も好きなのでこのマップも良かったな☆



満月の桜村3
日本庭園風のここも好きw



このあとPTメンバが飛ばされまくって
クエのルールがよくわからないまま終わったのですが・・・
満月の桜村4
なんかもらった^p^
もらえるのは1キャラ1回きりみたいですねー。


ほかにもー
ゲット品
祈祷師服と般若のお面が出てました。
服はトローリにあげようと思ったのに
なぜかクリックしてしまい専属されちゃった( p_q)シクシク


そしてナルトいなかったし!
ナルト?
ラスボスのこれのことですかね!?
暗部に見えなくも・・・ない。。。


結構時間かかるし面倒っちゃー面倒だけど
新しいところは新鮮で楽しいですねー☆
次は火竜討伐行ってみたいなw



おまけ
ぽこさん似のお面発見
ぽこさん似のおめん
コメント
お花見いいね^^めろちゃんのところ花見の名所が色々ありそう・・・w
ビック様>
そろそろ季節ですねw
うちのほうは4月初旬かなぁ。
そちらはもう咲き始めているのでは?!

管理者にだけ表示を許可する
