スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんなときも

2010.03.06.Sat.11:45
笑えるって幸せ。
楽しけりゃいいじゃないか。

笑いのツボが同じって大事ですよね。


【かたつむりのえさ】

かたつむりのえさ
かたつむり:くらり。ぴぽっ。めろん。
えさ:皐旡龍







かこむのよぅ








捕獲されたえさ
なんで叫び声が「ヴァアア」なんだろ?w



眠いんでへんな日記になった・・・
コメント
眠すぎナチュラルハイテンションで
どんなギャグでも笑ってしまう!
ってのは別ジャンルですかね?
銀様>
最近常にそんな感じですよぅ。
眠すぎナチュラルハイテンション。

銀様の痛そうなのに常識人な発言
すごいツボで大好きです。
あ、褒めてるんですよっ!

いかん・・
めろんさんの日記朝見るもんじゃねぇ;;

一人で大笑いして猫に白い目でミラレタ!
(キガシタ
イセ様>
生くらりちゃんを見たら
笑い死にしますよ きっと!w

うちの猫も私の笑う声で起きてきます・・・

管理者にだけ表示を許可する
