
--.--.--.--.--:--

キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!

2006.07.25.Tue.00:17
先日の教祖狩りで新たな発見をしたワタクシ
001.png

そうです。名声が98の70%に!(〃▽〃)
リーチだったイセ様は教祖狩り中めでたくダイヤモンド☆オメデトウゴザイマス♪
恐るべし教祖の力・・・(ぇ

今日はチョッピリがんばっちゃうもんね!


めざせ名声99!ヘルコに行ってきます!
44.png







55.png

(・∀・)




そして
66.png

キタ━━━━!100%!!!


もっかいルケに飛び
77.png

名声99となりました(ぁ
新しい称号も無事ゲッツ



たまにはネクソンを利用させてもらわないと(ゲフゲフ
もうこれでいつ死んでも悔いはないですw




おまけ

隊長の 守護 さなぎが孵化してました

22.png

