スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

んpんp

2010.02.28.Sun.13:17
「んpんp」って何の略か思い出せなかったアルツなワタクシです。
NPとも言いますよねー。ネー・・・
よく使ってたのはリネージュⅡだったんだけど
MHFでも求人で言ってる方がいらっしゃったので
ネトゲ用語かな?!とか解釈してたんですが。

no problem です( p_q) ←ググッタ




さて、アス。

復帰してから一番がんばったのが守護育成です。
課金守護、4匹を71に・・・_| ̄|○
支援型が丸っこいまま、休止していたのであります。

便利ですねー!支援!(今さらだけど
しかし聖の守護は真っ先にタゲくるんで
なんとかレベルあげたい。
守護レベルアップへの道
あと1cmでレベルあがりそう↑ってときに
フェル氏を拉致ってMC3へ^p^
最後アタッコで倒せるくらいまでかぼちゃで削ってもらって~~

サクラップ
昨日73になりました☆
次残り1cmになったときもヨロシク♪




続きは復帰後「初」のいろいろ。


①2次BDのボスを初めて見た日
2次BDのボス
ほえ?ボス2匹いるの? ってあせったら
変身姿で乱入した鹿様だったという・・・w
ドロップなかったけどおもしろかったです☆
眠い中お疲れ様でしたー!




②3~4年ぶり?な攻城戦
数年ぶりのお城!
へっぽこ吟で守備に参加させていただきました><
速攻ピューンってなったけどむっちゃ楽しかったw
(お役にたてず申し訳なかったですががが)




③やっと撮影したヘルシ討伐
ヘルシ討伐~
昨夜は2連戦で、わんこ釣りも初挑戦~
うまくできてたのかサッパリわかんなかったけど
セラさん・いじくん 教えていただきありがとうございました><
しかし3次変身かっこよすw
やっぱ悪 だよねー☆



④服作っちゃった!
ヘルシ服作った!
2戦目に懺悔した天使の涙をドロップ♪
にこちゃに復讐の書を譲ってもらい(超感謝☆
出来ちゃいましたよっと。


ディジェレイドガウン
あぁ。満足>w<
コメント
ブログ見てて、戻ったら寝ちゃってるなんでひどいです><

ヘルシ服おめでとうございます!
また来週もよろ時雨っ☆
しかりん>
久々早く寝ました^p^
主催おつかれさまー☆
毎度お世話になってありがとうございます♪

こちらこそ、よろ時雨っ☆

管理者にだけ表示を許可する
