スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝不足です

2010.02.26.Fri.06:35
ぽこさんのおかげでファンが激減しました、
おはようございます(´;ω;`)

あ ファンいなかった。
ちょーし乗りましたスイマセン。



毎夜のおぼろんいぢめ、
ついに被害者が3名になりました^^
いけめんず
てか、きみたちが火つけたんだからねっ><




くらちゃん、りゅー様、おぼろんが
次々とアバターを購入し
おぼろまん
壮絶なコスプレ大会
深夜に声出して笑うほうの身にもなってください;;;;


まじ
深夜のコスプレ大会
キックやばいってwwww


1番笑いを取ったであろう、くらりさんのSSが1個もなかったので
ぽこさんに期待しておきます^p^


続きは18禁。

嫉妬したのがいけなかった;p;
発端は










いきなり飛ばされて~~
着いたところはサラかかし。
テイク①
なに!?なんなのっ!












テイク②
えっ?













テイク③
なんかキターッ!













テイク④
!!!!









詳細^p^












テイク⑤
唇うばわれ・・・・・ てないな。





※全国の皐旡龍ファンの方々大変申し訳ありません





このあとパンチくらいました
テイク⑥
コメント
ここにfanが一人…w|д゚)チラッ
ビック様>

吹くwwwwww
復帰したら教えてくださいねーw

管理者にだけ表示を許可する
