
--.--.--.--.--:--

2人目の・・・

2010.02.23.Tue.08:12
にゅーこんしなきゃいけないのに
全然MHFにインできません こんにちわ。

ごめん!ジマキ(´;ω;`)

※ジマキ用魔グッズが圧迫してるんでそろそろインしてください^p^



いろいろ狩りしてるのに
肝心のSS撮り忘れ多し。。。

2枚ほど狩り画像あったんで
思い出にペタリ。
久々のBD
全然人気のない1次BDへ(。・ρ・)
くら&ぽこペアに乱入させてもらいました☆
これ倒した次のランセアがゾンビになってしまったので
1体しか狩れなかったけど
先に来ていた二人は解除済アイテムでてたみたいで(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
それにしてもネクソンは修正事項のほったらかし多いデスネ



もう1枚は行きたてホヤホヤのMC2
復帰後初のMC2
復帰後初だったりします。
DR選別で1%上がった(´・∀・`)
わいわい楽しかったです♪


おまけ

お気に入り
(´・∀・`) ニコッ




















応援団長セット大好きですwww
2人目の被害者^p^
早く2人並んでるトコ見たいwwww
コメント
もう全部りらくさんの謀略・・・

だよねー☆
しかりん>

鹿りんはぁぁぁぁ
寝させないっ><

みんなの謀略です^p^


初コメありがとうございます♪
ブログ開設楽しみにしております^p^

管理者にだけ表示を許可する
