スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お世話になってます

2010.01.31.Sun.19:38
プチ復帰後ちょっと慣れて思ったことは・・・

露店が少ないっ!

ほしいもの(低レベで使うもの)が手に入りません。
新たに育成するのもみなさんサブなんでしょうねぇ・・・。

人見知りなので(ホントだよ)
新たに知り合った方と狩りに行くこともなく
イセ様に甘えてばっかりです。

プラチナアミュレットほしくてサラ最下に行こうと思って
護衛役お願いしちゃいました><
サラ最下
ディドがいるんだと思ってたらクマーだった・・・。
目当てのものは出なかったけど
懐かしくて楽しんじゃいました♪


阿修羅50ヘルのときも
ままんと氷6F
イセ様にビバ☆寄生!
や。戦う気で行ったんですけどね。
敵に辿り着いた時にはもうお亡くなりになっているという。。。


聖のリハビリでMC1も。
落ちて見物のP氏
同じ親睦ながら狩するのは2度目?くらいのPさんも一緒にトリオ。
イセ様吟とご一緒すると
リンゴの消費が全くないし補助も切れることがない上に
ヒス・スロー・ターンも完璧で
ほんとすごいなぁと思います。

聖が全然ダメダメなので
本格的にリハビリしなきゃなんですが
固定の相方できないとやる気おきませんね。

とその前に
動体視力の低下も否めません。
昔は状況見ながら補助切れそうなのを把握できたのに
今は「えっと。次何切れるっけ?」って
点滅してるアイコン凝視しちゃいますからねー(´;ω;`)


そんなこんなで阿修羅ばっかやってます。
火山トリオ
レベルばっかあがって
Slvががが・・・状態ですけど。
前衛も、むずかしいです。




おまけ。

くらりちゃんのbirthday
愛音嬢を祝ってるかのようにみえますが
くらりちゃんの誕生日でした☆
(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
コメント
うわぅ…記事になってる∑@w@;

なかなかへたれっぷりを披露するキャラだけど、また一緒に遊んでやってくださいっ!w
イセ様>
あなたがヘタれだったら私は一体・・・(ry
いろいろご指導下さいませ><
とりあえず聖の守護なんとかします(--

管理者にだけ表示を許可する
