スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

教祖と一緒に!

2006.07.22.Sat.23:39
教祖ことノビ様が無期限休止に入られるということで・・・

「教祖と一緒に!聖だけPTファイナル」が開催され参加してきました♪
参加条件は聖職者であること。聖だけの狩りは初めての経験です。
しかも知らない方がいっぱいで緊張しています・・・w
1.png

13人フルPT
行き先は・・・・MC2Σ(゚∀゚;)
ぃぁ教祖主催だからまったりMC3かと思っていたら
皆様ツワモノで2に行くことになりましたw
さて、どうなるんだろぉぉ のほほんと参加(ぁ
2.png

お墓が見えていますがキノセイです
なんたって聖13人だから墓っても即蘇生→戦闘ヽ(´ー`)ノ
とにかくむちゃ重い; 精一杯回復しておりました。


3.png

そのうちビーズいっぱい( ´ロ`)
もう画面固まって動きません∑
バシッパキパキッピコピコバシッビシッ といろんな音は聞こえてきますが・・・
4.png

ハイ 落ちましたorz
数分固まったあと強制終了(゚Д゚ ) 
再起後インするとみんなカレにもどっていたようでポツーン・・・w
リクシャ使いつつカレGクリックしたのですが固まりお墓完成!アハハハハ
今デスペナないので笑顔でリタポ☆(墓SS撮り損ねました( ゚△゚ )


狩場があまりにも重いのでMC1に場所変更
聖だけMC1も初めての経験ですb
6.png

外が楽勝だったので城内に突入~
オサーン沸いてもf2でも余裕でした( `‥´)
白f 弱いほうのf なんて1秒持たなかったです
5.png

もう画面眩しい(☆∀☆)キラリン

と思ったら「参る!」登場(・∀・)ノ
7.png

やぱ狩るんですね( ・ω・)
墓が出たりしましたが3騎士狩りとられました
みんなほんっとスゴイです
聖って強いんだな・・・



さてさてお次はMC3に行きました
さすが聖13人PT、tもdもかわいそうなくらい瞬殺ですた・・・w

とそこにdmハケーン
14.png

やはり狩るのですね(>Д<)
教祖様のカウントダウンが響く中みんなで囲み
9.png

時間かかりましたが討伐しましたヽ(´ー`)ノ
10.png


さらに走り回り

またdmキタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!
壁に近いからさっきより囲みやすいと思ったら・・・
11.png

あらら?なんか黒いものが・・・


12.png

どんどん増えております・・・・
もう人が見えません(爆

さすがにこのdmはあきらめカレに書飛び~
そのご沸いた黒いものだけ片付けに行き聖だけPT終了となりました。


むちゃ楽しかったデス
なかなかこんな狩りはできないのですごく良い思い出になりました♪
13.png

ノビ様、あなたはネ申..._〆(゚▽゚*)だ!w
リアルが忙しく無期限休止、とのことですが
復帰を心からお待ち申し上げております。
がんばってくださぃね|〃▽〃)ノ



おまけ

りんご補給の間にネオチしたかと思われたイセ様
8.png

「イセさんの反応がない」と言った瞬間
みんな「ネオチかー!」の反応が凄かったw
さすがハデスのアイドル様
