
--.--.--.--.--:--

アスとかMHFとか

2010.01.27.Wed.13:20
ここ数日、なぜかアスをやる気になって
阿修羅育てているわけですが。
ビバ寄生☆
ヘルシオンとか天上3次とかちんぷんかんぷんなんですけど
低レベルの狩場でわいわいやってます。

剛ヤマツ来るまでに91いくかなー?
なんて話してたけど

まさかの2/3配信とかもうね(゚∀゚)
71になれるっかな♪


んでご無沙汰してるMHFですが
やっと着替えた管理人新しい管理人さんの洋服
ようやく3姉妹が着替えてくれました☆
(左から長女 次女 三女)

マイトレPの使い道がなくなってきているので
次のうpで何か増やしてほしい。


最後にビックさんネタで〆。
動物専門ちゃんねる
銀河~流れ星銀シリーズの話で盛り上がってたケド

↓ビック脳内
アニマックス=アニマル ×

↓こっちだから!
アニマックス=アニメ  ○



続きはゲーム無関係なのでスルー推奨




今期のドラマ
個人的期待度ランキング

1:コードブルー
2:ブラッディ・マンディ
3:特上カバチ
4:ヤマトナデシコ七変化


TV局がYoutube利用するのって珍しい気がスル。
NHK、テレ朝、フジは削除隊早いですしねー。



おまけはお気に入りCM

癒されるぅぅぅぅ><
ipod用に30秒verほしい。
コメント
最近のドラマも邦映画も原作漫画ばっかやね・・・彼岸島とかも

原作知ってるとどうもちゃっちく見えちゃうんだよな~
おおwお勧めキタ――(゚∀゚)――!!一番はコードブルーかw覚えておく( ̄ー ̄)bグッ!
hちゃ>
漫画からっての多いねーw
私原作知らないのでおもしろいよ><
今年の映画は楽しみな作品ばっかでワクワク。

ビック様>
おすすめですよーw
ビックさんきっと泣く^^

管理者にだけ表示を許可する
