スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

懐かしすw

2010.01.22.Fri.05:52
いつものようにMHF内で愛音嬢としゃべっていたときのこと。

「アスちょこっと行ってみる!?」

となったので古巣を覗きに出かけてきました。

前々から「MC3散歩したい!」とか言ってたんですけどねー。

皐旡龍氏がいるとの情報を得て(ごめん名前伏せてないwww)

ひやかしに行ったつもりが・・・
浦島太郎
なんか人いっぱい\(^o^)/

何しろチャットしようとしたら いろんな窓開くし
会話についていくのが精一杯で
初対面の方もいらっしゃったのにすいません><
アスを離れてかなり経つのに覚えていてくれた
鹿○○様、ありがとうございます☆
素で感激☆でした♪
次にお会いしたときはぜひFLを(*ノェノ)

たまに露店チェックしにインしてたりしたのですが
やっぱしゃべってくれる人がいると楽しいですねw



そしてちょこっとだけ
保護者(龍氏)同伴でMC3へリハビリにw
リハビリわっしょい♪
SCどうしてたっけ? 補助何がいるんだっけ???
ってなりながら
「聖はいないと思ってください^^」って言いながら出発したけど。
MC3への入り方忘れてわかんなかったけど\(^o^)/
超楽しかった>w<
保護者様強くて さすがですねw
昔から腕の良い修さんで一目置いてましたからねw

懐かしの狩場、いろいろ行きたいところがあるので
また保護者してね(〃▽〃)
遊んでもらってありりw

私の記憶の最新の狩場=異次元なので
今流行りのところとか新ダンジョンとかサパーリわかりませんが
また遊びに行った時絡んでもらえると嬉しいです(´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
