
--.--.--.--.--:--

新作イベント「チカラの証」

2010.01.19.Tue.22:00
力の証
いきなり始まったイベント「チカラの証」
防具とスキルカフが生産できるようです。

フロンティアクエスト「チカラの証明」

メインターゲット:アクラジェビア1匹の討伐
サブA:しっぽ切断
サブB:主目標への一定ダメージ

しっぽ切らなくても報酬はウマイのですが
どうせなら切りたいですよねw
カフの素てんこ盛り
いまさらなんですが、しっぽへのダメージ蓄積
「血が通ったら打撃→斬へ交代」
の意味を理解しました・・・w
転倒中ジェビアの血は青いけど
蓄積されると赤い血が流れるって意味だったんですねー。
今まで他力本願でちゃんと見てなかったってのがバレバレ><

でもまぁ
猟団内では双弱体になってからもすんなり切れるんでいっか^^

話は変わって

既存のガンナー装備を一新したいと思いつつ
新たに作った
【火属性攻撃強化大】
火属性強化大
滅多に活用しないだろうけど
せっかくテオバレッタ作ったし・・・。
ってことで。
お蔵入りしていたリアン固定でシミュったので
もっと良いスキルがつくかもしれませんが
まぁよしとしよう。

それにしても防具のアイテムセットが足りません(´;ω;`)
次のうpで30にならないかなぁ。。。



おまけ

緊張感がたまらない剛がろん。
手汗すごいです






お正月に撮ったラージャン1回転♪
ひざを抱えて1回転!
膝抱えててかわいいよぉ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
