スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

剛銀レウス

2010.01.15.Fri.05:41
今週初登場した「剛種適性試験・銀火竜」
なめて行ったらひどい目にあいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新モーションですね。
ちょこまかちょこまかウザ・・・><
閃光の効果時間にもビックリ。足止めになりゃしない。
しっぽがなかなか切れずほんと焦りました。
剛種適正試験・銀レウス


動きだけじゃなく肉質も変わってるんじゃないかなーと
思ったんですが
解析がもう出てました(さすが仕事が早い!

って。
龍か氷のSP武器・・・・・・持ってナイヨ_| ̄|○
笛ならあるんですけどねー。
しっぽ切る人がいない時のために何か作ろうかな。
剛・銀レウス報酬
剛チケ2枚確定。
そして出たのは変種素材(いらな・・・
銀レウス素材が集まって地味にいいかも!と期待したのに。


位置的には
「リオレウス希少種変種」または「リオレウス希少種剛種」
なんですね。

文句ばっか書きましたけどクエは新鮮で楽しかったです☆

おまけ

激運ガンナー装備

【貫通弾強化】
貫通弾強化激運
カフついてますけどカフなしで発動可能。
武器スロも未使用。


【通常弾強化】
通常弾強化激運
反動カフ・武器スロ1使用。


どっちも装填速度が つ か な い (´;ω;`)ブワッ
ルクスほしいです。
バールも。
コメント
激運弾強化3種そろったの!?すご!
ビック様>
装填速度がないのが・・・ねぇ。
ルクスないと無理っぽいです><
最近お忙しそうですねー。
また遊びましょー♪

管理者にだけ表示を許可する
