
--.--.--.--.--:--

睡魔との闘い

2010.01.09.Sat.14:49
年末からハーヴェストの素材集めをしていますが
ようやく ようやく終わりましたっ
長かった・・・
いよいよ最終

収穫のコイン

納品の際には毎回お守りを持っていったけど
全く発動しなかったです(つд⊂)

参考にならないかもしれませんが
私なりの収集法は。。。

【ニャカにおまかせ】
エールナッツ=金のたまごを緑で救出
黒真珠=銀のたまごを虹まで放置
七色たんぽぽ=七色たんぽぽを入れ紫まで
なぞの頭骨=なぞの骨を虹まで放置

【冒険屋におまかせ】
混沌茸=危険な毒の沼地
なぞの頭骨=ジメっとして生臭い場所

【峡谷での採取】
5でベリル(出なかったらリタ)
→2でオカサンゴ
→3、4で緋夕石と燐蛍石
風紋石は地図納品の報酬で出るのでスルー

だいたいベリルが250個を越えたあたりで他の素材が揃います。
これくらいの時期にストレスもMAXになります><

ベリルだけなら1時間で50個前後集まるので
終わりが見えてきた頃一気にやりました。

集中できれば1週間で出来そうなんですが
とにかく眠くなるのがツライです。
iTuneかけながら睡魔との闘い・・・。

それと緋夕石と燐蛍石を集めている際は
ピッケルの消耗がハンパないので
「精霊のきまぐれ」か「神のきまぐれ」はつけるといいかも。
自分はつけていなかったので調合分持っていきました。



とりあえず腕を作ったので強化素材ペタリ。
ハーヴェスト強化素材
虹色が足りなくて、またピッケル持つハメになるとは><


他の部位はなんだかもったいなくてまだ生産していません。
じっくりシミュって考えたいと思います。

まだ収集途中の方、がんばってください!
コメント
すごいな!また見せびらかしてね!☆〃(*≧∀')ъ
ビック様>
ありがとうですw
ビックさんもがんばって>w<

管理者にだけ表示を許可する
