スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年

2010.01.03.Sun.05:11
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

「暴君のなわばり」での移動するラーが可愛かったのでパチリ。
エリアに入ってくるとき一回転するのも萌えです(撮影失敗)


ここ数日。
案の定、大晦日・元旦と誰も居なかったので
夜中一人でコソコソ行った「狩り初め」
お正月イベント報酬

どういう報酬配分だったのか・・・
工房へ行ってビックリ。

お正月3点セット
1回で全部揃ってた\(^o^)/

昨年、一昨年とイベントやってなくて1個も持ってなかったんです。
クエが超簡単だったので暇潰しに連戦する予定がなくなってガックリ。
仕方なくハーヴェストの採取ばっかやってました(つд⊂)


2日になってジマキちゃん、ビックさんとラー連戦。
特濃血5個 剛翼3個という結果でしたが・・・
剛翼
今年も健在「センサージマキ」


そんな彼の今年の抱負
去年とは一味違うジマキ(自称)
コメント
ラー可愛いwの写真は今回のか!wwwたしかに可愛いww
ビック様>
スーパーサイヤ人の姿で撮りたかったんですけどね><
ラー連戦ありがとうございました♪
剛翼あまり出なかったけど次のチャンスにかけます^p^
えるえるのブログ読んだ後でイベントやって
あれだけ出るなら私も一回で終わるだろうという予定が
3回くらいかかりました。><

最後の一回手伝わせてどうもすいません^q^
今年もよろしくー♪
pたん>
今年もよろしく!
いっつもイベ運悪い私ですので今回はめずらしいかもw
&サブの分も出来そうなのでいつでも拉致ってください☆

管理者にだけ表示を許可する
