スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月イベントスタート

2009.12.29.Tue.03:28
世の中忙しい師走真っ最中ではありますが
今年最後のカラオケ大会も終わり
お家でまったりモードのめろんです。

MHFのイベントも盛り上がってますねー。
初日のヒプ変種&ナス変種クエ「棘と眠」がウマすぎ>w<
消費した剛チケが復活しました☆
毎日やってくれればいいのに^p^

そして2日目
「眠れる大樹」では古の賛歌書やら黒星鉄やらザクザク出て
これまたおいしい(〃▽〃)
ジマキちゃんやビックさんと連戦していただきました♪

そこで予想GUYな活躍をしたマイラスタ。
ラスタの異様な活躍ぶり

毎回絶妙なタイミングで罠を貼り
絶賛の嵐www
他のラスタ様に比べPS高いみたいでワロス(゚∀゚)
いやいや。大変ありがたいのでございます(^q^)

そしてラージャン2匹とハッスルするクエ「暴君のなわばり」

なんかバール3+笛の構成でも30分かかったとか聞いて
3人でいけるかなーと思いつつ
初見だし!行ってみたい!最悪サブクリで! 的なノリで出発。

下からハメ
エリア4の下から火事場弓、ライト、ヘビー(+ラスタ)の構成です。
調合分持ってもらえるようにビックさんが弓でナイスな判断☆


長時間覚悟で行きましたが

暴君のなわばり
28ラスタでクリアヽ(・∀・)人(・∀・)ノワイワイ
1回ラーが下へ降りてきてビビりましたが
安定して狩れるのでガロウがいいかも!


報酬はショボめ><
ラーの報酬ショボイ

低確率で剛翼も出るらしいし簡単なので
やる気に火がつき・・・

期間限定ラー用装備作っちゃいました。
イベントラー用ガロウ装備
短期間しか使わないんで色合わせおかしいけど気にしないっ!
超速射撃つってことで、装填速度&装填数を省略。
激運をつけたためですがガロウで頑張るんで許してください><

4人で出かけるなら一人は笛で荷物持ち&捕獲係りがいいかも。
捕獲時期見極めるためジマキもあるといいですね☆

なにはともあれ、効率考えず身内で楽しめそうなクエだと思いました♪
6日までイベント三昧になりそうです。



おまけ【天然な人々】

①ビック様

私のマイトレでクエの順番を決め準備に行ったら・・・
天然すぎるビック様




自分家と間違えて人のアイテムBOXあさるのやめてください!ww
不法侵入自重!
なかなか気づかず結構な時間あさってらっしゃいました^p^;;;




②ジマキ氏

通り名称号「白い悪魔」を取りに行ったときのこと。
通り名称号「白い悪魔」を取りに

真珠色の柔皮が出て喜ぶジマキ。
ジマキの柔肌



もういっちょ。


エスピナスの上棘が出なくてイラつくジマキ。
ジマキの上刺



大晦日までに
まだまだやってくれそうな二人なのでした(゚∀゚)・∵.
コメント
明けお目こと宜^^迎春クエで剛翼10枚たまったよ^w^また集めにいこう!^^ノシ
ビック様>あけましておめでとうございますーw
今年もよろしくお願いいたします(ペコリ

今日もラー連戦ありがとうございました☆
剛翼・・・3個しかでなかった;
10個いいなーw
またがんばりましょーw

管理者にだけ表示を許可する
