スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末の模様替え

2009.12.27.Sun.04:37
今年も残すところあとわずか。
毎年ネトゲのお正月イベントは出来ませんでしたが
今回ヒマを持て余してるんでみっちり出来そうな予感^p^

とはいえ知り合い誰もいなくてポツーンとしそうな悪寒><
お暇な方、遊んで下さいね!!!!



ところでマイハウスの改築、みなさんされてますか?
ポイントがもったいなくて手付かずのままでしたが
つっきーが改築したのをきっかけに(勢いともいう)
私もやってみました♪


まずはつっきーハウスのお部屋紹介。
新装つっきー邸
「格調ある」タイプ!
大理石で高級感あふれています。色彩もシック。
これを拝見して私と愛音嬢のスイッチがオン。
あとあと後悔しそうだよね~^^とか言いながら




続いて愛音ちゃんハウス。
新装あいね邸
「自然あふれる」タイプ。
今までの部屋とはかなり雰囲気が変わりますねw
肉焼きキッチンがうらやましい>w<



リニューアルした部屋を見た後の月暈くんのひとこと。
大自然のおうち
ほんとひどい^^



んで私のマイハウス。
せっかくなのでみんなと違うタイプにしました。
改築後①改築後②
改築後③
床は日本庭園っぽいけど飾り等は中華っぽい。
イメチェンできたことは満足なのですが
今後ポイントが必要になることがあれば泣きますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




個人的には自然あふれる部屋が一番好きかもw
隅々に花が咲いててかわいいんです☆
また貯めて変えてみたいなー。



改築、悩んでる方がいらっしゃれば参考に見に来てみてください♪






おまけ
初参加!謎クエ透明「バルカン」
謎クエ透明
近接のみ。
マストは「胸部破壊」「翼破壊」ともう1個なんか・・・(覚えてなくてスイマセン
ひたすらマヒさせることに集中><
みんなの邪魔してたと思います^p^;
でも楽しかった♪

謎クエ透明報酬
コメント
おおーw部屋の模様替えしたんだwナイスw各お宅これから不法侵入します!参考のために><wムフフフ…(ФωФ)www
ビック様>
不法侵入なのに「今マイハウス!」と報告してくれて吹きましたww

参考になれば幸いです><
次のうpまで待ってもいいかも!?

管理者にだけ表示を許可する
