スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーヴェストの真相

2009.12.24.Thu.14:50
本日のメンテで謎が明らかになった。
ハーヴェスト

開拓クエストをやりこんだ人が
生産素材を手に入れることが出来るんじゃないか?

など噂になってましたよね。

地味に開拓進めていましたが
カジキマグロのように長期戦のクエストになりそうです。

メランの色違い、白い防具はほしいからやるんだけども・・・

なにこのマゾさ。

ハーヴェスト生産過程

採取大好きですけど
峡谷の鉱石の数が・・・(´;ω;`)



がんばります。
コメント
ハーベストは( ゚Д゚)ハァ!?だねwww
MHFのぴろですけど 覚えてますか?
えるぅさんのHPたまたま来て 見たらまだ
やってるそうなんで コメしてみました!

 暇ならスカイプして 話しましょう!!
ビック様>
ベリルがネックですよねー・・・。
でも頑張ろうと思います。ビックさんも頑張って!


ぴろ様>
おひさw覚えてますよ^p^
スカイプはもうアンインスコしちゃってるよ><
MHF内で見かけたら声かけてくださ♪

管理者にだけ表示を許可する
