スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スパルタな日

2006.07.19.Wed.02:16
今日はお休みだったので早々とイン

吟のリハビリに行くことになったのですが・・・
1-1.png

人体実験されるらすぃ・・・(。A 。 )



準備のためカレ薬屋へいくとステキな騎士様ハケーン
1-3.png

動きませんね 放置ですね(注:はなま○さんです)



さて、吟のリハビリへ・・・
1-4.png

f3とかおいしい場面もあったのですがSS撮る余裕ナッシング
&オサーン多かったデス
このヘタレ吟でも前衛様に守られて墓なしですた アリガトウ(´▽`)
沸いたらテンパって補助めちゃくちゃだったんですけどね(ぁ


途中 どっかの修さんが置いてったスカとご対面
これまた必死でワタワタしてる間にあっさり討伐・・・
1-5.png



スパルタ教育キャンペーン中だったためか「おつw」の言葉も
1-6.png

「うw」と言うみたいです(・∀・)ニヤニヤ
教育中はみなさん「うw」ですからね メモしましたか?


約1時間くらいでスパルタリハビリ終了~
フューさんは技量-天、ユシ○っちは知識-天
ワタクシも古びた技量いただきました(-人-)
ユシ○っち、フューさんありがとうござぃましたヽ(´ー`)
またよろしくお願いします



お風呂に行った後みんないなかったので 賊の名声でもあげようとカレで準備

まだいた・・・
1-7.png

魂は戻られたようです・・・





おまけ


姐さん今日も「電話~」のままネ・オ・チ
1-8.png

ついに新しい称号つきましたね( ・ω・)
