スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メレティ

2009.12.19.Sat.14:11
うp後待ちに待った伝説の職人。
これほしかったんです。
エールダオラ
クシャの証が1枚足りなかったので1戦してもらって完成♪
氷太刀はドドドド作らずに
特典武器のエルフェンバインを愛用していたので嬉しいw
スロット2つあるのも使いやすそう。
ラファの使用頻度少なくなってましたしね。
まだ試し斬りしていませんが今から楽しみですヽ(・∀・)ノ

7.0初のキット販売。
ええ、もちろん買いましたぉ(ノ´∀`*)

何用の装備作るか散々悩んで・・・
対白ナスの毒無効一式を解体しちゃってたので
リニューアルすることにしました。

毒無効リニューアル
激運がつかなかったのが若干悔やまれますが・・・
面倒な装飾品は
覚醒G1つ、断毒G3つ使っています。
匠カフとメレティで切れ味+1が楽に付くのが魅力。


ついでに。
頭付け替えで呑ちゃん吐かせ用装備も
(滅多に使わないけどね!
呑用もリニューアル
昔勢いで作ってしまい使い道なくて困っていたレギス頭が
ようやく活用できました。
聴覚保護ついててスロ3あれば何でもいいんですけどねw

呑用としてるけど
開拓クエストのちょっと強そうな敵にも
使えるんじゃないかなーって勝手に自己満足^p^





昨日はビックさんにお付き合い頂きチケ蟹連戦♪
ビックさん達と蟹チケ集め
毎日剛チケの消費が激しいので
補充しとかないとまたPやることになりそうですからねw
トトスとか蟹とか良クエがあって嬉しいです。



おまけ

みんなを爆笑の渦に巻き込んだジマキ氏のひとこと。
今日のMPV
コメント

管理者にだけ表示を許可する
