
--.--.--.--.--:--

クリスマスイベント

2009.12.17.Thu.05:43
マイトレ管理人さんに新しい服をプレゼントしました。
新しい管理人さんの洋服

今回実装の服はかわいかったハズ!

なのに

着替えてくれたものの・・・
3女のデザインはイマイチでした。
見に来た愛音嬢がつけたあだ名は「セメント」(たぶん色的に!
後姿とかが なんか・・・ねぇ。

他の子のデザインは良かったと思ったので
どうせなら3姉妹揃って着せてみたい。

てなわけで管理人総入れ替え月間スタートです(´・∀・`)




今週からクリスマスイベントが始まり
前回作ることができた「サンタ帽子」「ランス」のほかに
ハンマーが登場。

2回行って素材が集まりましたw
雪山の氷雪樹
おそらく基本で確定2個。
ヒキ悪くても5回で集まります。
武器防具しばりもないし、簡単なクエなのはありがたいことです。



見た目もかわいくてお気に入りw
ガウシカハンマー
課金のガウシカホルンもほしくなっちゃうなー。


今週は行きたい剛種山盛りなので
さくっとサブの分も集めようと思います♪





ついでに・・・

7.0記念のバレッタ。
ラヴィバレッタ




予想はしていましたが
またもや残念な結果に
残念な結果に(´艸`)
パリアバレッタよりマシですけどね。。。
性能いいだけに残念w
コメント

管理者にだけ表示を許可する
