スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7.0パッケ装備

2009.12.10.Thu.20:52
さっそく作ったゴルトシリーズ。
うp前から話題になっていたあの装備作っちゃいました♪
匠+剛力激運装備
真っ黒で見えないとか聞こえません^p^
攻撃大、見切り3、火事場2、切れ味+1、激運。
カフPA匠で夢の装備完成☆

攻撃も見切りも↑のスキルが出来たので
最終系ではないのでしょうが
激運防具の中では1番なんじゃないかな。
課金テンプレとして人気が出そうですw



もう1つゴルト流用で
「絶倫」付きも作ってみました。

以前ランナーがついていたのをリニューアル。
絶倫激運装備
ほんとは激運なんかつけないで風圧をつけたかったところですが
風圧つけるには新たにガチャらなきゃいけない雰囲気だったので。

実際「絶倫」が使えるスキルなのか未検証だけど
双剣で使えなかったにしても他で使えばいいや!なんてね。



ちなみにスキルカフPAは匠と反動にしました。
ぶーにつけたスキルカフ
ガンナー装備も飽きがきていたところなので
これで装備一新できるといいなw
コメント
スキルSUGEEEE!!!
ビック様>
今回のパッケ、高いなーって思ったけど
カフPA2つ付いているし防具の強化も簡単で良かったですよ☆
カプチ度は上がりますが^p^

管理者にだけ表示を許可する
