スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大討伐

2009.12.09.Wed.02:58
行ってきましたラヴィエンテ。
でっかいです!ラヴィ
でかいです。痛いです。
HR17~参加ってのは無理ありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

公式読まずに行ってほんとすいませんでした。(´艸`)
でも楽しかった♪長いけど!




5回クリアし。
5回目成功
6回目で士気ゲージがなくなり討伐失敗だったのですが
まぁまずはラヴィ用に準備が必要だと痛感。
死にまくりましたからね。
支援の方々ほんとありがとうございました。


5回分の報酬
ラヴィ初陣報酬
頭部のほうやらないと牙とかでないんでしょうか。
1個もなかったなー。




ところでバスタってしゃべるんですね。
どの回だったか忘れましたがバスタ全員「和チックな名前」で登場。
若様
弓部隊の皆様、なんか若様とか言ってるし
どんな設定なんだ・・・・っていうか若様どれ!(゚Д゚≡゚д゚)




初日だったので訳わからないままの参加でしたが
なんとか装備作って討伐まで行きたいです。
がんばろー!






おまけ

どうでもいい強化増えてた。
こんな強化いらないです
コメント

管理者にだけ表示を許可する
