スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラストプレミア

2009.12.08.Tue.14:34
さようなら双剣

てことで思う存分双剣を満喫するべく
プレミアム課金しました。
もうたぶんこれが最後のP。
今までやった中で2番目くらいにがんばりましたが・・・
ジマキ病
剛チケが で・な・い!(´;ω;`)

かなりの数レウス狩ったんですけどね。
5枚以上チケが出たのは3日間で4~5回しかなかったです;
貴重なぶーぶー発動
ぶーぶー発動してるのに剛チケはなく
ポルタ桜が3枠とか4枠とかばっかりでした。
まさにジマキ病(つд⊂)
おかげ様でポルタはきっちり750枚貯まりました。

特別調合 ポルタチケ桜→剛チケ

とか出たらいいのに!(´;ω;`)ウッ…


でもまぁ 7.0への準備は整いました。
普通のクエに行ける喜び噛みしめていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




おまけ

【Pの合間の癒しのひととき】



ろっくいーん!
コメント
www。ナズチの頭にLock in!=縛りつける!www。縛り付けられたのはつっきーかな?ww弓とか大剣とかでナズチごと討伐されないよう祈るばかりです(-"人ー)ナムゥ…www Pなんてもうしないって無(ry…ゴホゴホッ がんば!\(^o^)/ 7.0うpの準備おつでしたw(・∀・)
ビック様>
先日はありりでした♪
久々ビックさんの天然っぷり堪能しましたよw
7.0。一番大変なのはシミュのような気がします・・・><
ちょっと恥ずかしい愛音です(*ノωノ)
こ・・こんなサービスめったにしないんだからねっっ!!
p様>
いちお名前隠したつもりです^^^^
癒されるのでまたぜひ>w<


思いっきり晒してるけど
たまにはいいよね!(´艸`) ね!

管理者にだけ表示を許可する
