スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VSクエストの罠

2009.12.02.Wed.02:36
今回の狩人祭は祭りポイント3倍&証2倍ってことで
できるだけ勝ちたいですねー。

って、そこまで頑張ってないので個人で1000魂まで達していませんが
猟団で1500魂までいけたのでよかった>w<

協力してくれたみなさまありです(。・ω・)ノ゙


ってことでひさしぶりにVSクエスト!
ひさしぶりにVS

私&愛音嬢 VS ジマキ&えびちゃん。

ターゲットは何気に知名度の高いジマキ氏(ついでにえびちゃん♪)

VSクエスト初挑戦の彼ら、VS罠の存在を知っていたのか分かりませんが
ターゲットはジマキ
(。・ρ・)プ


怒涛のえびちゃん罠コンボ
(。・ρ・)プププ


愛音嬢ともっさり罠仕込みましたからね。
ワタクシ、戦ってる時間より罠貼ってる時間の方が多かったしね(*´∀`)


えびちゃんなんて5つくらいの罠同時起爆×3回とか
主役はえび
ほんと気の毒になるくらい引っかかってくれてありがとう><b

結果は「かわいい女の子チーム」の勝利でしたが
初挑戦で乙らなかったジマキチームもさすがでしたw






初回だったんで黙ってましたが
BCにVS罠あるから使っていいよ^p^


大爆笑のえびちゃんに対してジマキちゃんは悔しかったはずww
次回の対戦 お待ち申し上げております♪




負けた彼らにはネタ投稿の罰ゲームでも(´艸`)


【ジマキ編】

いつも物欲センサーがフル稼働して「でないでない」と連呼しているジマキ氏。
そんな彼にも1日限りのキセキが起こりました。
その日のクエはどれも引きが良くレアアイテムが出まくり
今日「は」ツイてるジマキ
ウキウキ気分の彼でしたが


翌日



 やはりセンサージマキ
やはり運使っちゃった系☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





【えび編】

最近マカ壷の使い方を覚えた彼。
1回使うと壷がなくなると思っていたらしく
えびちゃんまさかの、250個大人買いをしてしまいました><
おやぢギャグ
笑ってごめん♪ ギャグで返されるとは思わなかったよ^p^




おまけ
【芸術の秋】(いや冬だけど)
団長の芸術












爆弾に生えた足
三鷹の森 ジブリ美術館にて展示中。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
